仮面ライダーW

user-pic
0

うちの息子は仮面ライダーWに

はまっています!

なりきり仮面ライダー In Yahooドーム!

「おれは仮面ライダーW」

と言っているので、

つかさず私が

「キャー かっこいい~」

というと、

満足げなかおをしております。

そんなところがとってもかわいく

またいとおしく感る親ばかな私でありました(^0^)/

 

DSCN2433.jpg

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年1月29日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社を立て直すことに致しました」です。

次のブログ記事は「元気の元は胃腸から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。