逃がした獲物は大きい

user-pic
0

先日、子供達をつれて

小あじ釣りに行ってきました。

しかし、この時期は全く釣れず・・・。

 

やっぱり・・・

とおもいつつ、子供達に

もう帰ろうよ~・・・

と促しているその時!

何かがかかっている・・・!

という甥の声に、走って近寄ってみると

なんとたこがアミのまきえのおもりに

食いついているではありませんか!!

慎重に引き上げましたが

所詮逃げたい放題!

網を持っていたのですが

たこの逃げ足には敵いません。

 

逃がした魚は大きかった・・・・!

もとい・・

逃がしたタコは大きかった・・・

次回はタコつりに挑戦です!

皆で協力して頑張るぞー!!!

------------------------------------------

今日の健康訓!

------------------------------------------

健康の源は腸から!

といいますが、

やはり

健康の一番の源

それはやはり

心の持ちようですね!

 

ありがというございます

感謝

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年2月10日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいな腸は病気にならない」です。

次のブログ記事は「誕生日会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。