ひなまつり

user-pic
0

昨日は3月3日ひな祭り

家に帰ったら

今日はひな祭りよと

母が、五目寿司をかわいく

お雛様バージョンで彩って

作ってくれていました。

家族の笑顔に包まれて

暖かなひと時を過ごす事ができました

母に感謝!家族に感謝(^0^)/

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年3月 4日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日会!」です。

次のブログ記事は「爪が割れるという方に喜んでいただいております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。