今日は引越し

user-pic
0

この度、会社を立て直しました!!

といっても、まだ完成していないのですが、

昔の会社はだんだんとりこわされ、

嬉しいような、少し寂しいような・・・

 

しかし、新しくなるのはやっぱり嬉しいですね!!

昔の社屋は私がうまれたときに建てたものなんです!!

 

20100512154602.jpg

気持ちを新たに、さらに、しっかり引き締めて

よりいっそう頑張っていこうと

自分に誓う私でありました(^0^)/

 

ありがとうございます

感謝

西嶋 葉子

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

PS・・・今日もあなたに素敵な事がありますように~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年5月12日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこのお試し」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。