会社の1期工事が終了!2期工事に入りました~!

user-pic
0

お陰さまで会社の1期工事も無事に終わり

2期工事に入りました!!

はじめに想像していたよりも

立派な建物が建ちました!

 

20100609091847.jpg

2期工事の場所は

今後、皆様のコミニティールームとして

使用したいと思っています

20100609091818.jpg

まずは、9月からヨガを始める予定です!

完成するのが楽しみです~!!

もし近くに来られたら

どうぞお立ち寄りくださいませ(^0^)

 

ありがとうございます

感謝

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トップページへ戻る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年6月 9日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃん誕生!」です。

次のブログ記事は「家庭菜園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。