納豆菌の消臭力

user-pic
0
納豆菌の消臭力は凄い!

先日、娘が縁日ですくってきた金魚さん
大きな金魚と一緒に入れると
食べられてしまうので

金魚蜂に1匹だけ金魚を買っています
その金魚蜂、最近、いくら水を替えても
砂利がにおうらしく、異臭を放っていました。

納豆菌のパウダーを入れたところ
その臭いがピタリととまってしまったのです

ドブを浄化するというのも
納得です。

私の腸内もこれと同じことがおこっているのだな・・・と
思うと、納豆菌に感謝です。

私の健康を支えてくれて
ありがとう~!

ちなみに、わたしはなっとークィーンと
なっとうーゴールドを
気分に合わせて飲んでいます!

もちろん、ミネラルたっぷりの
アルファルファの粒
スーパーベジタブルも欠かさずに!!

たくさんの命に支えられている私。
そんなことを考えだすと、
感謝で心がいっぱいになる私でありました。

ありがとうございます
感謝

西嶋


爪が割れる、疲れやすい
風邪を引きやすい、なんて方にはクィーンセットがおすすめ!

腸内環境がきれいになると血液がきれいになるので
健康が取り戻せますよ!

さらに、腸って、内側の肌といわれるんだけど、
腸がきれいになるとお肌もきれいになるんです。

大きなシミがある、肌がくすんでいるという人の多くは
腸が汚れている場合がたくさんあります

だから、しっかり改善していくと
健康も、美肌も若さもそして、全てがてが良い方向へと
向かっていきますよ~!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年12月 2日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠中にスーパーベジタブルを飲んでもいいですか?というご質問を頂きました」です。

次のブログ記事は「先日県大会に出場しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。