もちつき大会!盛り上がりました~

user-pic
0

12月23日に

会社の前で

友人知人に集まってもらい

もちつきをしました~!

みんなの掛け声と一緒に

もちをつく!

凄く楽しかったですよ!

20101223114937.jpg

 

子供がつくなら

大人も負けていられません!

気合を入れて

 

20101223114650.jpg

ペッタン ペタン!

楽しい、幸せなひと時を一緒に

送ることが出来た仲間達に感謝です!

また、皆でついたおもちは美味しかったね~!

皆さん!お疲れ様でした~!

そしてありがとうございました。

感謝

 

ようこ

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

爪が割れる、体が疲れやすい

よく運動をしている

健康診断で引っかかった

などなど、いろんな悩みを抱えている方の

きっとお役に立てますよ!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年12月28日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日県大会に出場しました」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。