まめまき

user-pic
0
鬼は~外!福は~内!
先日、姉の子供達も一緒に、
我が家で豆まきをしました!

もちろんお父さんが鬼の役
mamemaki.jpg

せまる鬼に、皆で豆を
投げつけろ~!
DSCN3963.jpg

鬼さんを追い払え~!
鬼は~外!! 福は~内!

と皆で掛け声をあわせならが、
楽しく豆まきは終わりました!

子供達の笑顔を見ると
本当に幸せを感じます
DSCN3967.jpg
家族の思い出、
一つ一つ、大切に作っていきたいです。

そして、今ある家族に感謝
皆健康である事に感謝
子供達に感謝。

ありがとうございます。
感謝


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年2月 7日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日本物研究所の健康博に出展させていただきました!!」です。

次のブログ記事は「息子のお誕生会は感動のケーキ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。