お馬の試合!桜花杯にて

user-pic
0
4月9日に桜花杯 馬術競技がありました!

生徒さんの高山先生は、
4課目 馬場馬術競技にて
見事優勝を収めました~!

私もセントジョージという競技に出て
優勝!
20110412_223918.gif
二人で、少しずつ進歩している事に
賞賛し、喜びを分かち合いました!

しかし、何回かミスをおかしてしまい、
そのときのニヤケ顔も
激写されてしまいました・・・。(笑い)

20110412_223918-2.gif

趣味とはいえ、まだまだ発展途上!
気を引き締めて来月の県大会に挑みたいと思っています!

また結果報告しますね!


改めて感じた事。

体を若く保つには
腸を若く保つ事、そして、
バランスの良いミネラルを毎日
摂る事必要だと・・・。

私はあと何年かすると40歳を迎えます。

汗をかき、体力も消耗しますが
自分の体力、筋力のリカバーが
早いのが自慢。

これも、スーパーベジタブルでバランスの良いミネラルを
毎日摂っているお陰ですね!

うちのお客様で、
マラソンをしている方がいらっしゃるのですが、
この方が、スーパーベジタブル
を飲んでいたら、体のリカバーが早い
というお便りをくれました。

これを見て、
私は今の体を維持できているのは
間違いなくスーパーベジタブルのお陰だ!
と確信。

恵まれた環境に感謝です!

ありがとうございます。
感謝


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年4月14日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の失敗談!」です。

次のブログ記事は「自動車の免許書がやっと取れました~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。