餅つき大会

user-pic
0
おもちつき大会!
毎年恒例のおもちつき!

今年は総勢23名で弊社で楽しく餅つきをしました〜!!

2012motituki2.jpg2012motituki1.jpg

もうかれこれ、10年以上続けているのかな?


昔は若かったが...。
現在、若手のメンバーの育成の重要性を感じています( ´ ▽ ` )ノハハハ
 
 
改めて腸が健康だからこそ、美味しくおもちが食べれたり
元気に楽しくイベントができたりするんですね~!
 
先日、大腸がんの方も結構増えているという
病院の先生のお話をきき、
 
改めて腸の健康の重要性を感じた私でありました!
毎日腸内環境をきれいに保ち日々改善する努力を続けていきたいものですね!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2013年1月10日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の朝日は綺麗でした」です。

次のブログ記事は「鷹を保護」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。