おトイレ掃除

user-pic
0

私、最近心のもやもやを払う方法を見つけました!

それはトイレ掃除。

それも、公園や神社などの公共のトイレを

掃除すると、

なんだか自分自身の心のもやもやが吹っ切れるのです。

始めは何気なく、始めたことだったのですが

汚い汚物をキレイに流し

トイレの隅々まで雑巾がけをし、

磨いてみると

toire.JPG

なんだか自分の心の中のもやもやも

きれいに磨かれているような気がします。

これをトイレの神様の御利益

とでもいうのでしょうか(笑)

今度は今月末の30日に

トイレ掃除のプロフェッショナルな方々と

同行させてもらい

磨き方を習う予定です!

 トイレの神様に1人でも便秘の解消のお手伝いが出来ますように~!と願いつつ・・・!

 今度も一生懸命磨いてきます~!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年8月11日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回今日の健康相談」です。

次のブログ記事は「地蔵盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。