地蔵盆

user-pic
0

明日は地蔵盆です!
今年で28年目

会社の前のお地蔵様は
私が8歳の頃に父がお地蔵様を祭り
今となっては地域のお祭りになっております(^0^)/
子供たちに全て無料のお接待を用意しております。
(そうめん流し、カキ氷、くじ引き、わた飴、風船釣り等)

毎年大勢の方が集まってくれるんです!

今年は何人集まるかな~!
開始日時は明日の
8月22日18時~21時まで

子供なら誰でも参加できますので、
もしご参加できる距離でしたら
お子様ずれのお母様方は、
ご遠慮なく参加してくださませ。

 

社会奉仕も精神的なリラックスに!

便秘の解消もまずはストレスを取り除くことも大事なのかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年8月21日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おトイレ掃除」です。

次のブログ記事は「地蔵盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。