人生で困った時、立ち止まってしまった時に送るメッセージ

user-pic
0

 
マル秘!
人生の中で、もし迷ったり、立ち止まった時必見!


 

この道を行けば    
 どうなるものか    踏み出せば 
  危ぶむなかれ     その一足が道となる
   危ぶめば道はなし   迷わず行けよ
                  行けばわかる

    
   「 大丈夫!心配するな 何とかなる 」

              

                 By 一休和尚


*********************************************

 @天に棄物なし  
天はあなたに無駄なものは何一つ与えません。
神様はあらゆる出来事を通して私たちに気付きを与えようとしています。
そして、それぞれに花も実もある人生を歩ませようとされる・・・。
逃げないで、悲しまないで、怒らないで下さい。
これは、あなたに与えられた最高のチャンスなのだから・・・。

安岡正篤 宇宙と人生 神渡良平参照
店長 西嶋 葉子
ありがとうございました。
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年9月 2日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体によいお芋の茎の煮付」です。

次のブログ記事は「海外でも大人気の納豆菌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。