海外でも大人気の納豆菌

user-pic
0

最近、海外でも納豆菌シリーズに火がつき始めました。

お蔭様で

弊社のなっとー菌シリーズも、たくさんのお客様より

海外に送ってほしい!

海外で販売したい

というお声が殺到しています。

ありがたい!という思いが心底沸き起こってまいります。

感動しております。ありがとうございます。

弊社の納豆菌は、戦時中に薬が行き届かなかったので、

健康管理に納豆菌を使用されていたという、

昔から使われている健康効果の非常に高い納豆菌です。

安心して毎日の健康にお役立てくださいね!(^0^)/

 

しかし、納豆菌の健康パワーはすごいですね!

海外でも粘り強く~!なーんちゃって!

 

改めていわせてください。

皆様に支えられていることに心より感謝いたします。

そして、天より、ありがたいご縁をいただいていることに感謝です。

そして、弊社を支えていただいている

お客様に深く感謝いたします。

ありがとうございます。

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年9月 3日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生で困った時、立ち止まってしまった時に送るメッセージ」です。

次のブログ記事は「先日、江本孟紀の講演会を聞きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。