おっきなお芋が取れました!

user-pic
0

先週、またまた米の山乗馬クラブで

芋ほりをさせていただきました!

びっくりするくらい

大きなお芋をたくさん収穫!

imo.jpg

大きいでしょ~!

これも馬糞パワーかしら・・・

馬の馬糞を肥料に使うと、

お野菜がよく育ち、

大きないい野菜が取れるんです!

 

 乗馬クラブのおじいちゃんに感謝

自然の恵みに感謝!

そして、お馬さんに感謝

そして、その他多くの人に感謝です

ありがとうございます。

 

おまけ

お芋の効用

お芋はビタミンCその他、お肌に良い栄養素や

食物繊維が多く含まれ、便秘の解消にも役立ちます

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トップページに戻る

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年10月29日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごくいい化粧品見つけました!」です。

次のブログ記事は「筑前りょう太さんがお越しになりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。