筑前りょう太さんがお越しになりました!

user-pic
0

先日、弊社に筑前りょう太さんがお越しになりました!

外見だけでなく、中身も凄く素敵な方です!

NPOの九州プロレスを立ち上げられ、九州を元気にするバイ!

と地域の活性化に汗を流しておられる筑前りょう太さん。

地域の社会貢献をたくさんしておられて、

老人ホームに行って、おじいちゃんやおばあちゃんを楽しませたり、

登校拒否の子供たちに、プロレスを通して、熱い思いや情熱、やる気

気力を教えたり・・・などなど・・・

数え切れないほど社会に貢献されておられる

素晴らしい方です!

先日の日本綜合医学界の講演会でのご縁をきっかけに

弊社に足を運んでいただきました!

DSCN1966.jpg

現在、りょ太さんにもクィーンセットをご愛用いただいております!

腸の中からきれいに改善し、体の調子をさらに上げ、

皆様のお役に立ちたいと

おっしゃっていただきました。

 

本当に謙虚な方で、

本当に強い方は、優しくて謙虚なのかもしれない・・・

と思いつつ・・・

ずうずうしくも

写真も一緒にとっていただきました(笑)

DSCN1969.jpg  

 

そして・・・

ついつい照れてしまいました・・・。

この日は家に帰って、

主人に、子供に、お姑様にと自慢しちゃいました!

ご縁に感謝

 

神様に感謝ですね!

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年11月24日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっきなお芋が取れました!」です。

次のブログ記事は「素晴らしい朝の到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。