素晴らしい朝の到来

user-pic
0

今日は朝日がきれいです!

私は太陽が顔を出す前の朝が神秘的で大好きです!

あたりが明るくなりはじめると、

鳥達がいっせいに

今日の到来を喜び

さえずりだす!

DSCN1248.jpg  

私も朝の喜びを感じ

大きく深呼吸をして

天に向かって手を合わせたくなる。

なんだか分かりませんが、

大いなる神様に

生かされているような

そんな気分になる今日この頃です!(^0^)/

話は変わりますが、そういえば、

新型インフルエンザにかかったら

タミフルを飲んで、乳酸菌なんかをあわせて飲むと

凄く効くといううわさを耳にしました!

まさに!弊社の乳酸菌、納豆菌はうってつけだ~!

    ↓ ↓ ↓ 

http://www.onakagenki.com/seibunn2.htm

なんて思ってしまいました!(^0^)/

風邪の引き始めは

便秘になったり、下痢になったり、

おながら臭くなったり

おなかが張ったりと、

おなかに異変が現れます。

だから、おなかの調子を保てば

かぜも引きにくくなります!

皆さんも、もしかかったら、

おなかを健康に保ち

病気も早く回復するためにも

納豆菌シリーズをぜひ

活用してくださいね!

ありがとうございました。

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年12月 8日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筑前りょう太さんがお越しになりました!」です。

次のブログ記事は「もちつき大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。