天国言葉

user-pic
0

先日、斉藤一人さんの天国言葉

に出会いました。

そこには、言霊の重要性と

天国言葉と

地獄言葉のことが書いてありました。

 

まさに・・・

【悪い言葉は悪い現実を作り、

よい言葉はうれしい現実を作り出す】

という事に共感!

早速私のデスクの前に

天国言葉を作って貼りました(^0^)

【天国言葉】

ついてる

うれしい・楽しい

感謝しています

しあわせ

ありがとう

ゆるします

 

この言葉はすごいですね・・・

今日の朝、この言葉を言いながら

瞑想していたら

身体にどんどんエネルギーが入ってきて

心がうれしくなってきて

胸が熱くなりました(喜)

言葉の力って大事ですね!

 

今日から天国言葉を

たくさん使っていこうと

心に誓う私でありました(^0^)/

今日もあなたにとって素晴らしいひになりますように~

ありがとうございます

感謝

 

 

元気の元は胃腸から

(株)健将ライフは、【内側からとことん改善】

にこだわっています!

 

便秘の解消や爪の割れ、いろんな身体の不調は

内側からしっかり改善するといいですよ!

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年3月25日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春ですね~」です。

次のブログ記事は「春の恵み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。