春の恵み

user-pic
0

今日は福岡は雨が降っています。

このあめで、春の山菜(筍、わらび、たらの芽、山の木の芽・・・)

達がいっせいに顔をだし、

大いなる恵みをもたらしてくれるのでしょうね(^0^)/

まさに、恵みの雨

大自然の営みに感謝です

あ!そうだ!!

先日子供達と山歩きをしていたら

たくさんつくしを見つけました!

tukusu.jpg

娘がたくさん取ってきたので

1度、軽く塩ゆでにして

油でいためてから

みりん、砂糖、醤油で

甘辛く佃煮ふうにして食べたら

すごく美味しかったです!

自然に感謝ですね!

 

ありがとうございます

感謝

 

店長 ようこ

ps・・・今日も1日あなたにとって素晴らしい日になりますように!

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

内側からとことん改善!

健康であるためには、健康になる言葉を言うこともすごく大事ですよ!

今日も1日絶好調!な~んてね!

便秘の方は善玉菌を増やす事や歩くことを心がけるとかなり解消されますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年4月 1日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国言葉」です。

次のブログ記事は「春の山菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。