春の山菜

user-pic
0

先日、家族で山菜を採りに行きました!

結構うれしい収穫です!

20100403172029.jpg

きくらげに

つくし・ふき・三つ葉・ぜんまいに

あと、不明な植物・・・

春の恵みに感謝です

しかし、

 

20100403172111.jpg

この植物はなんでしょうか?

食べれるのかな?

知っている人がいたら教えてください~!

 

それと、この度新発見!

ふきの葉っぱは天ぷらにして

食べると、パリっとして

結構美味しいです!

 

便秘の方は、きっと解消!

次の日には

どっさりと出ると思いますよ

 

今日も一日楽しかったです~

感謝

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年4月 5日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の恵み」です。

次のブログ記事は「野草料理をご馳走になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。