いもむし発見!

user-pic
0

我が家の青々と茂っていた

プランターのシソの葉

最近だんだんはげてきて

丸坊主。

どうしてだろうと

よーく観察してみたら

青虫がおいしそうにシソの葉を

食べていました~!

 

14回まで虫は卵を産みにくるのですね・・・!

1匹1匹丁寧に取り除いたら

合計12匹いました。

 

我が家の金魚にあげたら

おいしそうに食べていました。

 

命のバトン!

虫さんの命も金魚に

引き継ぐことが出来ました~!【^0^】

 

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年7月 2日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭菜園」です。

次のブログ記事は「博多は山笠が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。