山笠の本格的な始まりです!! 大人の山笠編!

user-pic
0

博多山笠の本格的な始まりです!

今年も甥が出ているので

カメラを構えてみたものの

yamakasa.jpg

 

あっという間に山は通り過ぎ、

目に焼き付けることは出来たのですが

シャッターチャンスは

逃してしまいましたハハハ

しかし、毎年すごい迫力です!

博多の男たちは

こうやってストレスも解消しているのでしょうね!

たった1回しかない人生だから

人生を思いっきり楽しみたいものですね!

ありがとうございます

感謝

PS・・・あなたにたくさんの幸せと喜びが 

       絶え間なく訪れますように~!

  

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年7月12日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱く語る!店長の思い」です。

次のブログ記事は「NHKに出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。