熱く語る!店長の思い

user-pic
0

こんにちは、店長の西嶋です

みなさん。健康食品でどれを買っていいのか
迷ったりしていませんか?

私のお勧めする健康食品の選びか方は、
まず、そのものが何かの抽出物、
科学的に作られたものではない
自然のものを使用したもの!!

ということをまず第一条件にお勧めしています。

たとえば、
ミネラルを補給するのに
私は貧血気味だから
鉄がいいと聞いているので、鉄のサプリをたくさん飲んでおこう!

とか、

骨のことが心配だから
カルシウムのサプリメントをしっかり飲んでいれば大丈夫よね・・・など

でも、この考えって
薬的な発想ですよね。

サプリメントは薬ではありません。

安心に、安全に摂取していたらどんどん健康になっていくのが
本来私たちが求めているサプリメントですよね。

でも、ここで皆さんの知らない
大きな落とし穴があるんです。

もちろん薬的発想のリスクなのですが・・・

鉄がいいといって鉄のサプリメントを毎日たくさんとっていたら、
鉄過剰症になり、重金属が体にたまって排出できなくなります

そして、肌が黒くなってしまいます。

カルシウムのサプリなんかを
多くとりすぎると、食欲不振、抑うつ状態、
多尿、便秘などになることがあり、

長期にわたって過剰が続けば、
Caが血管や内臓などに沈着し続け
「動脈硬化症、腎結石」などを引き起こす事もあります

だから、単一のものをとりすぎるのは危険ですからやめましょうね!

自然のものを丸ごと!
これを原則に!

弊社はアルファルファという牧草を
丸ごと粒にした
ミネラル・ビタミンが安全に摂取出来る
スーパーベジタブルと
納豆菌製品をお勧めしています。
もちろん、鉄分も、カルシウムも、亜鉛も全て人に必要なものが
人間の構成元素と同じバランスではいているんです!

植物ですから、体に必要ない。多すぎるミネラルは
体の外へ排出され、足りないものは吸収されます。
健康な人の体は、優秀なんですよ!


植物は根が弱ると、枝や葉が
弱くなったり、枯れたりします。

いくら弱った葉っぱに薬を塗っても
根っこが弱っていたら
葉っぱはどんどん枯れていくように

人間も腸が弱ると体の健康力は弱っちゃいます。
元を改善すると健康力は
みるみる蘇ります。

体の健康は腸内の改善から始まります

たっぷりのミネラル・微量元素、ビタミンを植物から補い
善玉菌を腸内に増やすと

体に必要なものは全て体の中作ることが出来始め
内側から健康力がみなぎっています。

元気の元は胃腸からというでしょ!

うちのお店は内側から徹底改善!を応援しています。

バランスの取れたミネラル、微量元素をしっかり摂取して
腸内の善玉菌をたくさん増やし

最高の人生を送るための
お手伝いが出来ましたらと願っております。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
感謝

店長 西嶋葉子

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年7月 8日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多は山笠が始まりました!」です。

次のブログ記事は「山笠の本格的な始まりです!! 大人の山笠編!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。