朝のひと時!

user-pic
0

ほんの数年前から、私は朝起きると

朝日の昇る方向に向かって瞑想しています!

これが結構自分の心の向上につながっています!

たった10分ぐらいの短いひと時。

しかし、この時間は私の宝。


鳥の鳴く声、空の広さ、風の声・・・いろんなものが私の心に響き渡り、

感謝と歓喜が訪れる最高の時間!

いろんなことに気が付かされる毎日です!(^0^)

ありがとうございます

感謝

ようこ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2010年9月21日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道端の草もきれいな花になる」です。

次のブログ記事は「ソーセージを作ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。