天からのメッセージかな?

user-pic
0

言葉って、神様が人に平等にくれた

夢を実現する為のツール。

幸せ、感謝します

素敵、キレイね~という美しい

言葉を発し続けていると

美しい言葉を発した人の心が輝き始め

幸せな人生を歩む

人にはそんな不思議な能力を潜在的に持っているの。


ついていない、最悪だ、くっそー

など、汚い言葉を発すると
その人の心を汚していく。

こんなはずじゃなかった・・・という

良くない人生を歩んでしまう。

これも、人の持つ特殊能力。

だから、今日からは言葉に気をつけよう。
そして、美しい言葉の種をまこう!

幸せだ~、キレイだね!

素敵、かわいい!なんて

きれいな言葉を発すると
その人の魂が輝き

魂が輝くと人としての魅力が増してくる。

人間は創造の動物

思った事が実現する

素敵な動物

だから、素敵な事を心に描こう

そして、美しい言葉、

優しい言葉、嬉しくなるような言葉を使おう

そして、人生を楽しもう!

思いっきり喜んで楽しんだら

周囲を見よう

今、こうして幸せでいられるのは○○さんのお陰様

今という幸せなときを感じれるのも、

私を産んでれた両親のお陰様

と・・・。ほんの小さなことからでもいいの。

感謝の心を広げよう

感謝の心は喜びの波動を広げ

幸せを感染させる。

ありがとうっていう
感謝の言葉は幸せを広げる言葉

そして、ありがとうって言う言葉を発した

自分にも素敵な事が起こるの

たまねぎの皮のように

ありがとうございます

って言う言葉は

自分自身の殻を

ひとつひとつはがしていくの

たくさん、たくさん言ってみると
案外、心が楽になる場合もあるんだよ

言葉一つで
幸せが広がるの


私たちは、幸せになるために生まれてきました。

苦しみや悲しみを乗り越え、

なお幸せになるために・・・。

だから、発する言葉から変えていこう。

少しだけ深呼吸して

自分の為の時間をとって

ほんの少しでいいの

自分自身に優しい気持ちを
持ってみよう。

自分を許そう。

そしたら 他人も許せるようになるから

そして、もっともっと、自分をほめてあげよう

人生が素敵なくらいに好転していくから・・・。

ありがとうございます。

感謝


今日ね、瞑想していて
こんな事が浮かんできたので
書いてみました(^0^)/


From ようこ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年5月25日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放射能対策」です。

次のブログ記事は「アーユルヴェーダーが使用したアルファルファ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。