秋中の名月

user-pic
0
放生会(ほうじょうや)が福岡で始まりました!
しかし、昨日のお月様は見事でしたね~!

神社のから私たちを照らしてくれるお月様

思わずお月様に感謝するとともに、見とれてしまいました!

2011091219570000.jpg


ほううじょうやは、凄い人でしたよ!
子供たちも大喜び!

お参りしてから、金魚すくいをしたり、たこ焼き食べたりして、
楽しいひと時を過ごしました(^0^)/

しかし、心残りが・・
トルネードリングが食べたかった・・・(笑)

2011091220340000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年9月13日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の夢の一コマ」です。

次のブログ記事は「味噌を作りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。