昨日は甥の誕生会をしました!

user-pic
0

昨日は甥の誕生会でした!

 

嬉しいことに、ぼくは、ようこちゃんが喜ぶから

僕のケーキはばら色人生のケーキにするんだ!

 

と言ってくれていたらしく、

こんなに素敵なケーキを注文してくれました。

 

私はサプライズ!

 

barairo-cark.jpg

 

人を喜ばせる事が大好きな甥、

子供なのに、人を喜ばせる天才かも!!

 

そんな甥のことをすごく

尊敬してしまいました!

ありがとうございます。

感謝

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年10月31日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のお気に入り!赤米黒焼き玄米茶」です。

次のブログ記事は「北京へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。