私のお気に入り!赤米黒焼き玄米茶

user-pic
0

10月15日に、福岡県馬場馬術上で4課目の馬術競技に出場します!

現在、朝練を続行中!

夜明けが遅くなってきたので、時間がせわしくなってきています!

しかし、馬のために頑張らねば~!と気力で乗り切る私でありました。

もし近くを通りかかったら、ぜひ、古賀の馬術競技場まで見に来てね!

出番は、13時過ぎだそうです。(^0^)/

声をかけてね。

 

そうそう、私のお気に入りの赤米玄米のお茶を紹介

 

kuroyakigenmai1.jpg

玄神の作り方にヒントを得て、私のお父さんが17時間以上赤米を炒って

黒焼き玄米茶を作っています。

これを飲んでの感想は、力がつくかな~!

kuroyakigenmai.jpg

 

普通の黒焼き玄米とは

コクと風味が違いますよ!

長年愛用しているので、

もう癖になっています。

毎日お茶代わりに、

水筒に入れて会社にも持ってきています(^0^)/

赤米の黒焼き玄米の力はすごいです

お父さん~!

私に元気をくれてありがとうございます~!!

 

kattya_r.jpg

詳しくはこちら

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年10月20日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗拾い」です。

次のブログ記事は「昨日は甥の誕生会をしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。