先日行われた馬術大会です

user-pic
0

先日、馬術大会が行われました~!

↓↓馬術大会の演技はこちら・・・↓

画像をクリックしたらユーチューブが開きます。

       ↓↓↓

sentojoji.jpg

まだまだ改善するところはたくさんありますね~!

 

しかし、一人でも多くの方に、

感動を与えられるように、

そして馬のよさを知っていただけるように

頑張って行きたいと思います。

 

馬は楽しいですよ。

お互いに息を合わせないと、良い演技が出来ないし、

馬の動きをいかに邪魔しないか

どうやったら人馬でお互いに楽しめるかを

模索しながらの

トレーニングを重ねないといけません。

 

馬の素晴らしい才能を100%引き出せるように

頑張っていきたいと思っています! 

 

ありがとうございます。

感謝

 

西嶋

 

のお掃除専門-おなか元気笑店

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年12月16日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日」です。

次のブログ記事は「玄米珈琲と金の朝食マフィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。