玄米珈琲と金の朝食マフィン

user-pic
0
今日は深入り玄米粉「金の朝食」入りマフィンを作ってみました。
ホットケーキの元120gに対して金の朝食30g入れて作りました!

 
P1080661.jpg
甘いマフィンには玄米珈琲が良くあいます。
 
しかし、こうやって食べるのもおいしいが、
やっぱりコーンスープに入れて食べるほうが私は好きかも...っ
て思いながら、美味しく頂いてしまいました(^0^)/
 
食は健康の基本です。
 
体に良い玄米を毎日摂りながら
クィーンセットを飲んでいる私ですが、
 
忙しい中でも、
体の調子はとっても良好で~す!
 
そして、もう一つ気になる点は、
金の朝食や玄米珈琲を食べ始めたころから
私は少しずつ体重が落ちてきていますね~。
 
私の主人は2カ月で3キロ減っています。
 
 
私は2か月で1kgです。
 
健康だけでなく、余分なお肉の燃焼も促進してくれるのかも...!
 
ありがたい話です!
 
そうそう、金の朝食のレシピの大募集していますので
もしよかったらぜひ教えてくださいね。
 
楽しみに待っています。
 
ありがとうございます。
感謝
 
ようこ
 
PS...ちなみに、私たち夫婦は毎朝「金の朝食」を
コーンスープや中華スープみそ汁など、
好きなスープに入れて飲んでいます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2011年12月29日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日行われた馬術大会です」です。

次のブログ記事は「もちつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。