桜がきれいですね

user-pic
0

桜がきれいですね~!

 

桜が咲くころには、たけのこやワラビ、タラの芽などの

美味しい山菜が出始めますね!

 

2012040116090001.jpg

来週のお馬さんの競技会が終わったら

山菜採りに行きたいな~!

 

機械が発達し、情報が飛び交い

便利な社会になったからこそ

より自然に親しみ

自然から、しっかりエネルギーを受け

心と体の健康のバランスを保っていきたいと思っています!(^0^)/

 

ありがとうございます。

感謝

 

PS・・・あなたに、健康、幸せ、繁栄が豊かにどんどん訪れますように~

 

腸内環境改善-腸のお掃除専門「おなか元気笑店』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2012年4月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日、のびるを取りに行きました」です。

次のブログ記事は「先日馬術競技の桜花杯がありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。