新春馬場馬術競技会開催

user-pic
0

明日から新春馬場馬術競技会が開催されますo(^▽^)o

風邪がはやっているので体調を整え、ベストを尽くしたいと思います

 

 

話は変わりますが、最近下痢で悩んでいる方が多いのはご存知ですか?

この背景には食生活が大きく影響しているようですね。

特に、食品添加物。

 

日本は世界でもトップクラスの食品添加物消費国!

昔は食品添加物も国内産だったのが

現在は中国産が多くなっています。

 

その食品添加物は、腸内環境を悪くし、

下痢を起こす原因にもなっています。

 

自分の体は自分で守らないといけない時代に

なってきていますね。

 

腸内環境を良くすると、

健康、若さ共に持続できます!

 

サプリメントなども上手に活用しながら

しっかり自分の体調管理をしていきましょうね!

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2013年2月22日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下痢の予防方」です。

次のブログ記事は「先日今年初の新春馬場馬術競技会がありました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。