先日今年初の新春馬場馬術競技会がありました!

user-pic
0

 

先日今年初の新春馬場馬術競技会がありました!

セントジョージの国体自由演技に出場。

 

自分で選曲、振付を考えて、

馬と一緒に音楽に合わせて演技をします!

一馬君とは初挑戦!

mqdefault.jpg

とても楽しく演技をする事が出来ましたo(^▽^)o

ユーチューブはこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=WiaHWHgpdqI

 

最近私つくづく思うんです

自分の元気の源は、

両親や義母のお陰、そして主人、子供たち、

会社のみんな、そして、私を応援して下さる

支えてくださっている、たくさんの方々のお陰様だって。

 

そしてさらにパワフルな力を持続できるのは

弊社の健康食品のおかげもあるかなって!

 

こんなにも毎日元気いっぱい

夢に向かって邁進できることに、感謝しています。

 

私の場合、夢を持ち、邁進していくためには、体力勝負!

皆の期待にこたえるためにも、

体のメンテナンス頑張ってしております!(笑)

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2013年2月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春馬場馬術競技会開催」です。

次のブログ記事は「息子の卒園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。