息子の卒園

user-pic
0

昨日は息子の卒園式でした!

幼稚園生活さいごと思うと、

些細な先生方のお言葉でも

なんだか泣けてきちゃって~!

 

年のせいでしょうか?

最近感動屋さんになって

涙腺が弱くなっています(笑)

2013031310180002.jpg

 

この子が結婚して子供が生まれるまで

元気でいなくっちゃね!

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2013年3月14日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日今年初の新春馬場馬術競技会がありました!」です。

次のブログ記事は「黒焼き玄米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。