地蔵盆

user-pic
0

先日、地蔵盆も無事に終わりました。

子供たちは何をするにも全て無料だよ~!

ということもあり、目の輝きが違うこと!

 綿菓子をお友達と競い合って何回もおかわりしたり、

カキ氷を何杯も風船釣りも何回もし放題・・・

とあって、中には水風船を手にもてないので

袋にたくさん詰め込んでよころんでいる

子供もいました

 まさに、地蔵盆ならではの光景です

私の小さい頃の思い出と同じように。

ふるさとの思い出の一つに残ってくれたらいいなと・・・!

思っています(^0^)/

心温まる一日に感謝!

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』店長 ようこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年8月25日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地蔵盆」です。

次のブログ記事は「あなたに健康になってほしいから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。