先日、江本孟紀の講演会を聞きました

user-pic
0

先日、カプセルゲル・の世界における健康食品の動向というテーマで

講演会がありまして、そこへ行くと、

特別講演で江本孟紀さんのお話もありました。

江本選手の講演内容は、

人間、夢をあきらめなければ、実現できるということを

自らの体験を交えて、お話いただきました。

それと、恩義、仁義を大切にされるというお話を聞き、

本来の大和魂を感じました。

やはり、一流になれた選手はすごいですね。

大変感動しました~。

私も、及ばずながら、少しでも近づけるように、

地道に、自分自身を磨きながら

切磋琢磨していきたいと思っています。

 

ちょっとミーハーな写真を撮ってしまいました(喜 ) 

 

eguti.jpg

便秘解消のお手伝い-腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2009年9月 8日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外でも大人気の納豆菌」です。

次のブログ記事は「日本綜合医学会福岡大会で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。