ナショナルチームに選ばれました!

user-pic
0

先日、お馬の大会で成績を上げたので、

馬場馬術競技のナショナルチームに選抜されました!(^0^)/

詳しくはフェイスブックにて紹介しています!

↓↓↓

http://www.facebook.com/nisijima.yoko?ref=tn_tnmn

 

もしフェイスブックしていたら、友達申請してください!

待ってます(^0^)/

 

元気のもとは胃腸から!しっかり腸内環境を改善し、

いつまでも元気で若々しい体を保ちましょう!(^0^)/

 

おなか元気笑店

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2012年2月 6日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はお天気が良いので寒干しです」です。

次のブログ記事は「雪でおおはしゃぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。