逆立ち

user-pic
0

先日久しぶりに逆立ちをしました!

結構出来るもんなんですね。

自分に驚いています・・・ハハハ

 

今日は残ったぜんざいに金の朝食を混ぜて

おしゃれにクラッカーに乗せて食べてみました

 

玄米粉入りぜんざい

 

体に良くて美味しい玄米あんこの出来上がり~

お砂糖は体を冷やすが、炒り玄米粉の【金の朝食】は

極陽で体を温める作用があるので

安心です!

冷えは万病ものと!

ずっと健康であり続けるために、毎日のちょっとした努力が大切だと

しみじみ感じる年頃の私です!

 

金の朝食はこちら

 

バランスのとれたビタミン・ミネラル

そして善玉菌をうまく活用し

命の根っこ 腸内環境を整え

自分や家族の健康を守っていきましょう!

 

ありがとうございます。

感謝

 

店長 ようこ

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2012年1月16日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月」です。

次のブログ記事は「新春馬場馬術大会の結果報告です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。