新春馬場馬術大会の結果報告です!

user-pic
0

2012年1月21.22日に新春馬場馬術大会がありました!

結果は2日ともセントジョージという科目で優勝しました(^0^)/

2日目の成績は63%

今までで、一番いい出来で、

嬉しい気持ちもいっぱいあるのですが、

自分の演技を見ると、まだまだ直さないといけないところが

たくさんあると反省・・・!

 

日々、努力しながら、次回の大会に向けて頑張りたいと思います!(^0^)/

ユーチューブに動画を挙げていますので、興味のある方は見てくださいね!

sinnsyunn.gif

新春馬場馬術競技大会 

 

ありがとうございます。

感謝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2012年1月23日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆立ち」です。

次のブログ記事は「今日はお天気が良いので寒干しです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。