2014年5月 日韓馬術大会にて

user-pic
0

2014年5月9日より日韓馬術大会が福岡県で開催されました!

 

この度は、日本代表選手として出場!

家族総出で応援に来てくれました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

nikkan1_n.jpg

 

高山先生のお馬さん!一馬君は、よく頑張ってくれました!

ありがとうね!

nikkan3_n.jpg

 

日韓馬術大会の結果は日本の勝利!

円満にパーティーも終わり、日韓の交流も深めることが出来たのかな?(笑)

 

この写真は日本の馬場馬術チームでの記念撮影です!

 

nikan.jpg

 

 

娘がとってくれた日韓の記念写真!

結構上手に撮れていました~(*≧∀≦*)

nikan4.jpg

 

健康あっての今ですね!

自分の健康に感謝です!

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2014年5月28日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下痢の改善は、体の中心"腸"から解決」です。

次のブログ記事は「黒焼き玄米茶の効用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。