黒焼き玄米活茶 体験者様のお声の紹介です

user-pic
0

現在黒焼き玄米の活茶を飲んでいます。

夫が直腸ガンになり、5年は再発の恐れがあると言われ、友達に相談したら黒焼き玄米の活茶がいいよと勧められました。

飲みだして私は1週間程したら、体が温かく感じるようになりました。今まで便がゆるく、何回もトイレに行っていたのですが、治まったように思えるようになりました。2週間程で体温を計ったら何と!!35.5度しかなかったのに、36.5度になっていました。飲みやすいのが何よりです。飲み続けようと思っています。

夫は他にもたくさん薬を飲んでいるので、まだ実感はないそうです。

kattyanew.jpgのサムネール画像 kuroyakiggenmai4.jpg

黒焼き玄米茶 活茶                黒焼き玄米コーヒー

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2015年1月14日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒焼き玄米活茶 体験者のお声」です。

次のブログ記事は「黒焼き玄米活茶 体験者のお声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。