起死回生!黒焼き玄米茶

user-pic
0

黒焼き玄米の情報


黒焼き玄米は玄神(玄米の神様)と呼ばれ、健康のために古来より愛されてきた歴史があります。

特徴として、体から毒素を出すこと、体を芯から温める事が挙げられます。
体から毒素を出すことは、健康維持の秘訣ですね。

黒炒り玄米黒焼き玄米)は、土鍋で玄米をゆっくり弱火で2~3時間真っ黒になるまで momikuroyaki.jpg
炒ります。目安は慎がこげ茶色になるまで炒ります。

これを煎じてコーヒーのようにして飲むと、弱った体に活力を与え細胞が動き出し、何も食べられなかった病人が食べられるようになります。

起死回生の黒焼き玄米のパワーといわれるほどです!

それほど黒焼き玄米には素晴らしい力があると言われています。

結核の方や尿が出ず浮腫で苦しむ人が黒炒り玄米の煎じ汁で危機を脱したとも、東城百合子先生の本【食生活が人生を変える】にも紹介されています。

黒焼き玄米を粉も、病人や健康を保つための助けになります。

黒焼き玄米は公害を流し、便通、利尿の通りをよくして老廃物を体の外に出します。

また、黒焼き玄米粉を茶さじ1杯入れて熱湯をさして飲むとブラックコーヒーの様で美味しくいただけます。お砂糖を入れたい方は、黒砂糖又ははちみつを少しだけ加え甘みをつけると美味しい飲み物になります。これを朝晩飲むと体調を整えてくれますが、良いからと言って飲みすぎないように中止ましょう。 kuroyakigennmaiko-hi-4.jpg

本当に重い病気の方や頑固で慢性の重い病の方は、やはり黒焼き玄米を煎じて飲むのがお勧めです。しかし、気長に進めていく上では黒焼き玄米粉も上手に利用するのも良いとおみます。

水分の摂りすぎ、食べ過ぎなどで疲れている方、便通が悪い方、下痢が続く方などは粉のまま大さじ1杯くらい飲むのもお勧めです。

黒焼き玄米茶は極陽性の食べ物で、冷えた体を温める為、体温が一度上がりました!などの声も多く寄せられています。

 

皆さまの健康維持にお役立て下さい。

 

腸のお掃除専門『おなか元気笑店』

 

高品質な黒焼き玄米のご紹介

・赤米黒焼き玄米【活茶】   ・籾付き黒焼き玄米【もみっこ】 ・【もみっこパウダー】 

・黒焼き玄米珈琲(←黒焼き玄米を粉にしました) 

 

kattyanew.jpg

  momikko-1.gif momikko1.jpg kuroyakiggenmai4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onakagenki.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、ようちゃんの日常が2014年12月 9日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒焼き玄米茶の効用」です。

次のブログ記事は「黒焼き玄米の知られざる力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。